ニット鹿の子ポロシャツ仕様のクールビズシャツ  ビズポロ とクールマック ジャケット

('-'*)ゴキゲンヨウimg_654150_7449005_1.gif

暑い夏が近づいてきましたimg_465729_3263114_7.gif

気象庁によると

今年の夏はやや暑くなりそう・・・いやや〜

そして、去年の夏の最大電力は6000万キロワット

今年の夏確保できる電力は最大5200万キロワット

節電を余儀なくさせられる・・・みたいな!

さらに、金融庁は

(証券業界に対して)エアコンの設定温度30度以上

に引き上げ提案deco4abdc212a62cf.gif


ということで、今年はクールビズから

さらに進化して節電ビズ01HyK.gif

クールビズといえばやはりビジネスマン

ということで、今年一押しのアイテムは



ポロシャツでできているワイシャツ2cc586be572a7e6ffb121f30a441dd9d_d.gif

名づけて「ビズポロ」

清涼感がすごくあり、

汗を逃してくれるので涼しいんですね〜img_465729_3263114_10.gif

肌触りもいいですし、やわらかい

全然肌にまとわりつく感じがない01HyK.gif

それもそのはず、鹿の子素材ですからね〜

だから、インナーにTシャツとか肌着も不要img_654150_7449005_1.gif

さらに、クールマックス素材のジャケットで

完全な節電ビズ(クールビズ)に・・・



早めの準備で今年の夏を乗り切りましょうimg_654150_7449005_1.gif








タグ:クールビズ

クールビズアイテム☆見せるステテコ ・ 部屋テコ・おしゃれすててこ

('-'*)ゴキゲンヨウimg_654150_7449005_1.gif

ステテコ=親父イメージ

ではないのですimg_465729_3263114_7.gif

ステテコもここまで進化04b01a8d.gif

ステテコ(すててこ)がファッションに!

しかも、クールビズ、節電ビズのアイテムとして

大人気・・・楽天ランキング首位獲得01HyK.gif

1b485b19807b2f69110be2971e8b79f2.gif



生地が透けて見えるくらいの薄手なので

風通しがいいんです〜

ステテコの素材は、日本特有の夏の蒸し暑さ

蒸れを軽減してくれる素材であったり

ガーゼの素材であったりするんですね〜

もともとはスーツの下にはくものですが、


これは「部屋着」として着ても大丈夫ですね〜2cc586be572a7e6ffb121f30a441dd9d_d.gif

ちょっと近所へのお出かけに着たりとかもOKimg_654150_7449005_1.gif


父の日のプレゼントとしてもいいかもimg_654150_7449005_1.gif

1b485b19807b2f69110be2971e8b79f2.gif









クールビズ特集☆メンズ 半袖ワイシャツ ドレスシャツ 943円/枚(税込)

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

福島原発の影響で今年の夏は節電が厳しくなりそう〜

クーラーの設定温度は高めに設定!

いつも涼しい事務所で仕事をする

サラリーマンの方々にとっては

厳しい環境が予想されますね〜

ビシッとネクタイして、スーツ着て・・・

なんて言っておれないでしょうね〜

そのためか、

楽天市場内のクールビズのワイシャツが売り切れ続出

その中で、新着情報です!!

クールビズの半袖ドレスワイシャツが1枚943円

うれしいね〜2cc586be572a7e6ffb121f30a441dd9d_d.gif

21種類の中から選ぶことが出来るんですよ!

この中からお選びくださいね1b485b19807b2f69110be2971e8b79f2.gif



おそらく早いもの勝ちだと思います。











広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

