お願い!ランキングで紹介☆キングジム タッチパネルクリーナー「iコロコロ」皮脂汚れを強力除去

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

お願い!ランキングで紹介


キングジム タッチパネルクリーナー「iコロコロ」



皮脂汚れを強力除去

DSCN4826.JPG

DSCN4829.JPG







お願い!ランキングで紹介☆セルフパワー専用USBハブ☆(16ポート)

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

お願い!ランキングで紹介☆

DSCN4823.JPG

セルフパワー専用USBハブ☆(16ポート)


(税込 4,880 円) 送料込

16個ものUSB機器を同時に接続できるセルフパワー専用USBハブ

デスク周りがすっきりし、快適な作業環境になること間違いなしです。

また、付属のACアダプタは、高容量40W、合計7500mAもの電流を
供給するセルフパワー専用モデルで、
消費電力の大きいポータブルHDDのような機器にも
安定した電力を供給できます。img_40311_1397880_15.gif







NHK「おはよう日本」で紹介!指先だけでなめらかなパソコン操作ができる リングマウス

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

NHK「おはよう日本」で紹介!

指先だけでなめらかなパソコン操作ができる

リングマウス

指先に取り付けて操作するワイヤレスマウスです。

読み取りにレーザーセンサー方式を採用しているので、

スムーズなカーソル操作ができます。

また、接続するだけで使用することができます。

さらに、本体は充電式で、

付属のUSBケーブルのランプで充電状態を確認できますよ

詳しくはこちらから










フジテレビ「めざましテレビ」で紹介!洗えて、丸めて、たためる シリコンキーボード 1,980円 (税込)

('-'*)ゴキゲンヨウimg_654150_7449005_1.gif

洗えて、丸めて、たためるシリコンキーボードがテレビで紹介されました!


 2011年8月10日(水) フジテレビ系列「めざましテレビ」
 2011年8月7日(日) 日本テレビ系列「スクール革命!」


 なんと!2番組に紹介されました!!流行の波が押し寄せてきました!

 この防水シリコンキーボードの強みは、キーボードでありながら・・・

 ・水に強い!コーヒーをこぼしても故障の心配はありません!
 ・丸めて、たためる!収納、持ち運びに最適の機能!!

 話題になるのも無理はないキーボードの革命児、シリコンキーボード。
 流行の先取り、してみてはいかがでしょう?

こちらから購入できますよ











広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

