NHK「おはよう日本」11月5日放送!で紹介!ごろねスコープDX☆寝たままテレビが見れる

11月5日放送!

NHK「おはよう日本」まちかど情報室で紹介!

ごろねスコープDX


いいもの価格 4,800円 (税込) 送料込

寝たまま本が読める 

寝たままテレビが見れる 

三角プリズムの反射を利用

病気やけがで寝たきりでも読書やテレビが見れたり

食事のときにも大活躍してくれますよ!

干物女にピッタシのアイテム・・・テヘ!


 





NHK「おはよう日本」で紹介!はさんで使うとちょっと便利なアイテム!

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

NHK「おはよう日本」で紹介!

はさんで使うとちょっと便利なアイテム!が紹介されました

☆ティーレックス タイディ テーブルトレイ
 
 (税込 4,980 円)
クリップでテーブルに挟む事で、
トレイがしっかり固定され、
トレイの上で食事をしたり遊んだりできる、
楽しくて便利なテーブルトレイ

☆江角印 部屋干しばさみ
 
(税込 380 円)

シーツ・ふとんカバー等も、
カーテンレールを利用して
簡単に吊るせる洗濯ばさみ。








NHK「おはよう日本」で紹介!熱々のトウモロコシも持ちやすいホルダー コーンホルダー

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

NHK「おはよう日本」で紹介!

熱々のトウモロコシも持ちやすいホルダー

コーンホルダー

(税込 1,150 円)



とうもろこしの持ち手になり

手を汚さず食べやすい(^^)/




「はなまるマーケット」で紹介!イヤホン付きのパーカー フーディバディ オシャレ×ミュージックの新感覚パーカー!

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

「はなまるマーケット」で紹介!

イヤホン付きのパーカー フーディバディ 

オシャレ×ミュージックの新感覚パーカー!

フードにイヤフォンが内蔵されていて、

手軽に音楽が楽しめる個性派パーカー!

しかも洗濯機で丸洗いもOKだからお手入れも気にしないでOK♪

右ポケットの内側から出ているイヤフォンプラグに

mp3プレイヤー、iPod、iPhoneなどの音楽プレーヤーを繋いで

そのままポケットに入れておけば、

フードのコードのイヤフォンで

いつでもミュージックが楽しめます♪

ボーダーorドット柄でオシャレな着こなしができます!

こちらから購入できますよ







レディース用はこちら








NHK「おはよう日本」まちかど情報室で紹介!折れにくい工夫をしたお絵かきペン ポンキーペンシル12色セット 

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

NHK「おはよう日本」まちかど情報室で紹介!

折れにくい工夫をしたお絵かきペン

ポンキーペンシル12色セット 

強く描いても折れにくく、柔らかタッチで

濃い描線の描けるポンキーペンシル

筆圧の強いお子様が思い切り描いても
折れにくい強度を実現

さらに、

一般色鉛筆にはない抜群の発色

そして、

プラスチック・ガラス・金属に描ける

新入学、入園にかかせない色鉛筆にいかがimg_40311_1397880_15.gif

こちらから購入できますよ









NHKの「おはよう日本」で紹介!生活防水コンセント・タップ ウェットセーバ

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

NHKの「おはよう日本」で紹介!

生活防水コンセント・タップ ウェットセーバ

最強マルチタップ!

水周りでも安心して使用できる。

耐水(防水)設計。

台所や熱帯魚の水槽周りの電源としても

安心なタップ(コンセント)です

こちらから購入できますよ



屋外で使用できるところがすごいですよねimg_40311_1397880_15.gif





NHK「おはよう日本」まちかど情報室で紹介!捜し物を発見できるグッズ さがしもの発見器

('-'*)ゴキゲンヨウimg_654150_7449005_1.gif

あー、あれがないっ!!!


なんて、部屋の中で探しものをした経験はありませんか?
ソファーの上を探して、イスの下を覗き込んで、
結局……あ、でもかばんの中にあった、とか♪
そんな不便を解消するのが、探し物発見器です。



探し物発見器は受信機とエアブザーのセットです。
よくなくしてしまう、リモコンに鍵に携帯電話にくっつけて、
付属のエアブザーをシュパシュパすると……



ピピピピ ピーピー ピーピピ!



と受信機が音で居場所を教えてくれます♪

こちらから購入できますよ










NHK「おはよう日本」まちかど情報室で紹介!握ったときだけペン先が出るボールペン ゼブラ 油性ボールペン ワークダッシュ 

('-'*)ゴキゲンヨウimg_654150_7449005_1.gif

NHK「おはよう日本」まちかど情報室で紹介!

いつでも、どこでもすぐ使える、油性ボールペン


ゼブラ 油性ボールペン ワークダッシュ 

ワンアクションで「書く」が可能!

手を離すと自動でペン先が収納されるので、

ペン先の戻し忘れがありません。

コンパクトサイズ&クリップ/ひも通し穴/金属リング

(アタッチメント付き)で携帯性は抜群img_40311_1397880_15.gif

にぎり出し動作を誘導し、にぎりやすさを追求したデザイン01HyK.gif

こちらから購入できますよ










NHK「おはよう日本」まちかど情報室で紹介!枕とテーブルが1つになった製品 ラップデスク

('-'*)ゴキゲンヨウimg_654150_7449005_1.gif

NHK「おはよう日本」まちかど情報室で紹介!

枕とテーブルが1つになった製品 

ラップデスク

テレビショッピングでも大好評の「ラップデスク」

車にレジャーにオフィスにとっても便利な「ちょっと机」

ネイルのお手入れにもとっても便利なんだとか、、img_40311_1397880_15.gif

こちらから購入できますよ







 ラップデスク

 ラップデスク
価格:3,990円(税込、送料別)










栗の皮が簡単にむけるハサミ式の栗の皮むき器☆栗くり坊主2

('-'*)ゴキゲンヨウimg_654150_7449005_1.gif

秋ですよ〜栗の季節です01HyK.gif

「栗くり坊主2」は栗の皮が簡単にむける、

ハサミ式の栗の皮むき器です

あの固い鬼皮と果肉に貼りついている渋皮を

包丁でむくのはとても面倒ですが、

「栗くり坊主2」を使えば、

鬼皮と渋皮を一度に楽々むくことができますよimg_40311_1397880_15.gif

こちらから購入できますよ



栗はこちらから












お部屋の中から素早く雨を察知!光とアラームで知らせるセンサー 雨降りセンサー これがあれば急な雨でも洗濯物OK!

('-'*)ゴキゲンヨウimg_654150_7449005_1.gif

お部屋の中から素早く雨を察知!

光とアラームで知らせるセンサー

雨降りセンサー 

これがあれば急な雨でも洗濯物な濡れませんねimg_40311_1397880_15.gif

こちらから購入できますよ









NHKまちかど情報室で紹介!電気スイッチが入れやすいグッズ 星のこどもスイッチ

('-'*)ゴキゲンヨウimg_654150_7449005_1.gif

NHKまちかど情報室で紹介!

電気スイッチが入れやすいグッズ 

ひとでできるシリーズ

星のこどもスイッチimg_465729_3263114_10.gif

星のこどもスイッチを

こども部屋、廊下、トイレに取付けると、

スイッチに手が届かない小さな子どもでも、

星のこどもスイッチのひもを引っ張り、

一人でスイッチのオン・オフができますよ01HyK.gif

こちらから購入できますよ








NHKおはよう日本「まちかど情報室」で紹介!片手で薬が塗れるグッズ 軟こうぬりちゃん

('-'*)ゴキゲンヨウimg_654150_7449005_1.gif

NHKおはよう日本「まちかど情報室」で紹介!

片手で薬が塗れるグッズ 

軟こうぬりちゃん

首・肩・背中など痛い患部に

ぬる軟こうをご愛用の方も多いと思います。

でも

背中・腰・肩など場所によっては、

とっても塗りにくいっ!!

誰かに頼んでもいいけれど、

なんだかちょっと気まずいし。


そんなときは

「軟こうぬりちゃん」img_40311_1397880_15.gif


軟こうぬりちゃんは、

背中などの手の届きにくい部位でも大丈夫。


ひとりでラクに肩こりや筋肉痛など

軟こうをぬることができる便利なアイテム01HyK.gif

背中のほか、肩や腰、首などにも

ムリなくぬれて、疲れません。


ヘッドをくるんとまわせば、

かゆい背中のまごの手に。


湿布をはがすこともできて、とっても便利です♪


敬老の日のプレゼントにもちょっと面白いかも♪


こちらから購入できますよ



こちらもおすすめ





ひとりでも安心でしょ01HyK.gif








ズームインで紹介!世界一小さな歯ブラシ☆ローリーブラッシュ☆新発想の転がす歯ブラシ

('-'*)ゴキゲンヨウ



ズームインで紹介された



世界一小さな歯ブラシ



いつでもどこでも、



携帯使い捨て歯ブラシ





爽やかなミント味



世界特許を取得の特殊形状。



お口の中で転がすだけの



使い捨て歯ブラシimg_416621_10124609_13.gif





歯磨き粉や水がいらないので、



どこでも気軽に しっかり



オーラルケアimg_416621_10124609_16.gif



詳しくは▼▼▼▼▼ o(^o^)o ワクワク

















日テレDON!で紹介☆N−ritタオル グランデ☆汗かきの方におススメです♪

('-'*)ゴキゲンヨウ


7月20日お昼の番組〜

日テレ DON!で紹介img_416621_10124609_12.gif

高吸収・速乾のウルトラキューティクルタオル

N−ritタオル グランデ

携帯しやすくとても便利img_416621_10124609_16.gif

これからの季節に

もってこいのグッズです

購入は▼▼▼▼▼ ヨロシク(^○^)/












電子レンジ調理用具が大人気!

今、ひそかに人気があるのが、


電子レンジ調理用具です。


一見、どこの家庭にもあるような保存容器に見えますが


ふたに2箇所の穴が開いている。


これは、保存容器ではなく


れっきとした調理用具なんです。


消費者の志向が外食から中食、そして最近では家庭内での食事


へと変わってきている。


とはいえ、本格的な調理は荷が重いということで、


簡単な電子レンジ調理が人気を集めているんですねわーい(嬉しい顔)


例えば、レンジでつくるスパゲティは


ふたに2箇所穴が開いていて、


1つの穴では麺を約100g(1人前)計れて、


容器に乾麺を入れ、水を張り、そこにひとつかみの塩を入れて


電子レンジへ・・・るんるん


2つ目の穴は、ゆでたお湯を切るのに使う。


そのほかに、温野菜と言うのがある。


ちなみに、電子レンジで野菜をゆでると


お湯でゆでるより、ビタミンの流出が少ないとかわーい(嬉しい顔)


しかも、電子レンジで調理中に他のこともできて


忙しい主婦にとっては時間を有効に使えるというメリットもある。


火を使っていれば、その場から離れること出来ないですからね〜


便利な電子レンジ調理用具はこちらから


他にもいろんな情報が満載です

四葉のクローバーのホームページ♪



テレビで紹介された便利グッズ

テレビで紹介された便利グッズを紹介しています

★ バニラ気分〜フジテレビ〜 嵐で紹介された調理器具

★ バニラ気分〜フジテレビ〜嵐で紹介された便利グッズ特集 




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

