「はなまるマーケット」で紹介!折りたためるウォーターボトル ヴェイパーアンチボトル 1,260円 (税込)

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

「はなまるマーケット」で紹介!

折りたためるウォーターボトル 

ヴェイパーアンチボトル 

1,260円 (税込) 送料込

ポケットやバッグに折りたためて手軽に持ち運び!

且つ優れた耐久性により繰り返しの使用が可能♪

キャップとカラナビを外して

本体を食器洗浄機で簡単に洗浄できるので清潔!


こちらから購入できますよ








NHK「おはよう日本」まちかど情報室で紹介!新型節水シャワーヘッド☆アリアミスト

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

NHK「おはよう日本」まちかど情報室で紹介!

新型節水シャワーヘッド☆アリアミスト

水の力でエアーを吸引混入させた「ミックスジェット式」の節水シャワーヘッド。

「Aria」とは空気、

「Misto」とはミックスすること。


空気をたっぷり含んだシャワーで

バスタイムをより快適に、より経済的にimg_465729_3263114_10.gif

節水性能と流水の感触の良さに加えて、色は3色01HyK.gif

可愛いくカラフルなデザインで今大人気ですよimg_40311_1397880_15.gif

こちらから購入できますよ







ソーラーで内蔵電池を充電する 乾電池不要のキーライト ソーラーキーライト

('-'*)ゴキゲンヨウimg_654150_7449005_1.gif

ソーラーで内蔵電池を充電する 

乾電池不要のキーライト 

ソーラーキーライト

電池を自分で入れる必要がないので100パーセントエコなライトです。

キーホルダ(ナスカンタイプ)付属なので、

カバンなどに取り付けて携帯できちゃいます。

カバンなどに下げて持ち歩けば昼間の内に、充電完了!


夜間や暗闇には、

高輝度白色LED2灯の灯りであなたの周りを照らします。


お子さんの通学カバンに、

自宅の鍵に、

アウトドアや災害緊急時に。

いろいろな使い方ができる、

ソーラー充電式ミニライトimg_40311_1397880_15.gif

こちらから購入できますよ



こちらもおすすめ









禁煙・節約グッズの電子タバコ

元気ですか〜るんるん

最近、どんどん喫煙場所がなくなりましたね〜

鹿児島はたばこの産地だからとても微妙ですたらーっ(汗)


ところで、今回は禁煙を考えてる人に

TVで魔裟斗さんが、さんまさんに紹介した電子タバコ

紹介しますグッド(上向き矢印)るんるん

禁煙・節約グッズの電子タバコは、もうご存知ですか?

見た目も、吸った感覚も

本物ソックリで見間違えてしまうほどのスゴイ商品!

テレビ・メディアで騒がれている電子タバコの中でも、

特に注目され入手困難だと言われている商品なんです!


その名は【2009年度 最新版のスーパーシガレット】です。

この電子タバコは、さんまさんの番組で魔裟斗さんが、

さんまさんに紹介した電子タバコなんです!

その他にも、たくさんのメディアで紹介され注目されております


詳しいことは↓↓↓

電子タバコ『2009年最新版のスーパーシガレット』



父の日のプレゼントにも最適ですよグッド(上向き矢印)


こちらもよろしく

母の日プレゼント特集




タグ:電子タバコ

1年間で約8万円の節約 今話題の電子タバコ

禁煙・減煙を考えている方exclamation

必見ですよ〜

百年に一度の不況に突入もうやだ〜(悲しい顔)

ベースアップもボーナスもひいては給料までカット左斜め下

でも、どうしても止められないのがタバコ

無理して止めることはありません

これを使ってください↓↓↓↓↓





本物のような吸い心地の電子タバコ

いつでもどこでも場所を選ばず吸える、

最近は禁煙ばかりで吸えるところがなくなってきました。

私の会社も禁煙JRも全席禁煙・・・

あなたを喫煙ルームから解き放つ今迄にない新しい禁煙アイテム。

周りから見ると、タバコを吸っていると見間違うほど、

本物そっくりです。

電子タバコを吸って出る煙は無害

自分にも周りにも迷惑をかけない、

なによりも心配だった自分自身の健康被害を大幅に削減わーい(嬉しい顔)

することが出来ます。

詳しくは↓↓↓↓↓





実際に使われている方のお声です

○タバコの吸う本数が明らかに減った!

○一酸化炭素や化学物質は発生しないから、体に優しいし健康的!

○煙は副流煙ではないから、周りの人に優しい◎。

○誰にも迷惑をかける事なく、いつでもどこでも吸える!

○中毒性が無い!

○本物そっくり!デザインがスタイリッシュでカッコイイ!!

○オシャレグッズとして買って満足!

○水蒸気が消えて無くなるので、歯や壁紙が黄ばまない!

○香りがいいから、お口のエチケットにもなる!

○吸い込む煙は水蒸気だから安心!

 おいしいフレーバーで、吐く息もキレイ!!

○カートリッジを替えるだけで色々な香りを楽しむことができるから

 楽しい♪

○服や部屋にタバコの臭いがつかない!

○点火の必要がないので、火事の心配もゼロ!

○1つのカートリッジでタバコ20本分くらい使用できる設計はスゴイ!

○重さはたった14.5gと言う超軽量!

 いつでも簡単に使用することができる!

○ゴミが出ない!地球環境にも優しい製品!

 などなど・・・

詳しくは↓↓↓↓↓





1日に1箱のペースで吸っていた人は

1年間で約8万円の節約exclamation×2


今年は、いいチャンスかもよ〜わーい(嬉しい顔)

電子タバコ『スーパーシガレット』


はこんな方におススメです

モバQ禁煙したいと思っている方

モバQ健康面が心配な方

モバQタバコの吸い過ぎで体調が優れない方

モバQ禁煙したいけれどできないで悩んでいる方

モバQ節煙したい方

モバQタバコ代を安くしたい方

モバQ喫煙する場所に制限があり、ストレスが溜まっている方

モバQ節煙・禁煙にチャレンジしたい方

モバQ車にタバコの臭いをつけたくない方

モバQ口臭が気になる方

モバQお部屋がタバコのヤニで汚れるのが気になる方

モバQ家庭やオフィスが吸える環境だけど

  吸うたびに白い目で見られているような気がする方

モバQタバコの吸い過ぎでかかりつけの医者から

  ドクターストップのかっている方

以上の方には本当におすすめです↓↓↓↓↓

電子タバコ『スーパーシガレット』


ぜひ、ご賞味くださいねるんるん

こちらもよろしく

芸能人のお宝無料画像取り放題

四葉のクローバーのホームページ♪


    
タグ:電子タバコ

主婦が選ぶ一番助かった商品〜家庭用品部門〜

主婦の投票によって最も優れた新商品・新サービスを選ぶ


『第15回 助かりました大賞』の結果を発表。


今回はその優れた商品を紹介しま〜すぴかぴか(新しい)


金賞 単1形・単2形エネループ&ユニバーサル充電器

   「子どものおもちゃで、大助かり」

   くり返し使える充電池「エネループ」の単1、単2サイズ。

   「ユニバーサル充電器」は、

   単1・単2形を4個、

   単3・単4形を8個同時に充電できる。

   購入は↓

    単1形 エネループ はこちらから

    単2形 エネループ はこちらから

    単3形 エネループ はこちらから

    単4形 エネループ はこちらから

    ユニバーサル充電器


銀賞 ブローネ 泡カラー【花王】

   泡で染める新発想の白髪染め。

   くしゅくしゅもみこむだけで、染め残しなく、

   きれいに染められる。

   購入は↓
  
   ブローネ 泡カラー一覧

銅賞  アタック バイオジェル 【花王】

   独自に開発した液体用「高活性バイオ酵素」が

   繊維にすばやく浸透。

   少ない水でも汚れやニオイを落とし、

   くすみのない本来の白さに。

   購入は↓

   アタック バイオジェル 【花王】


その他入賞商品は

イソジンうがい薬500mL  【明治製菓】

  洗面所に置いて家族みんなで使える、
 
  大容量で使いやすいポンプタイプ。

  押すとノズルが開き、
  
  離すと閉まる構造の特殊ポンプで液ダレを防止。

キレイキレイ薬用泡で出る消毒液 【ライオン】

  泡で出るので手指にのばしやすく、すり込むだけで、

  気になるバイ菌をしっかり消毒。

  低アルコール処方でツンとしたニオイも少ない。

カビキラーカビを防ぐミスト 【ジョンソン】

  カビの発生が心配なところにスプレーするだけ。

  約3カ月間カビの発生を防ぐ。

  ゲタ箱、押入れなど、浴室以外のさまざまな場所に使える。

排水口の除菌・防臭もできるスーパー泡ジョイ  【P&G】

  食器を洗った後、排水口に約3回プッシュし、

  約20分放置するだけで、菌の繁殖と嫌な匂いを防ぐ。

  泡タイプの台所用洗剤。

カビキラー 除菌@キッチン 【ジョンソン】

  カビキラーブランドならではの強力な除菌作用で

  排水口ストレーナーのヌメリや雑菌をこすらずに分解。

  流し周りの除菌にいろいろ使える。

リード チンして油を吸いとるシート 【ライオン】

  電子レンジでの揚げ物の温め直しの際、下に敷いておくだけ。

  油分を吸収してカロリーを抑える。

  電子レンジ加熱用スペシャルシート。

レノアハピネス おひさまの香り 【P&G】

  おひさまに当てたような清潔で温かい香りをイメージした、

  レノアシリーズの柔軟剤。衣類をふんわり仕上げる。

  森林浴の香りもあり。


我が家のホームページはこちらから





 


  

ケータイ充電でエコ!『ソーラーチャージeco ストラップ』

この商品、ずいぶん前からあるらしいんですが、


 私は最近知りました(>_<)!


いやー、びっくりしました。

 
あると便利だなーと思っていたものが


すでに販売されていたショック…★



 それは、太陽光で携帯電話の充電ができる充電器★


 それがズバリ、ソーラーチャージeco ストラップ!!!



 本体に小型のバッテリーとソーラーパネルを内蔵されていて、


 ソーラーパネルで発電した電気を、一度バッテリーに蓄電。

 それを、ケータイ電話に接続して充電できるというわけです!



 これがあれば「ヤバッ★充電切れそうだよ〜(>_<)」

 なんていうピンチの時も大丈夫。

 ストラップをはずして、

 ケータイの充電部分に接続すればOK!!!

 しかも、電器じゃなくて太陽光晴れを使うわけですから、

 節約できるわけですよねーーーーー(*^^*)

詳しくは ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ クリックしてください
  

 おしゃれなキティちゃんもありましたよ

 

 
あっそうそう

 
 ケータイ関係のエコはまだまだあって、

 他にauが「Green Road Project」を開始。
 
 スポーツサポートサービス

 「au Smart Sports Run&Walk」を利用して、

 ウォーキングやランニングすると、

 なんと1kmにつき1円の金額に換算!!

 auが総額をゴーヤや朝顔などのツタ系植物の種に変えて、


 全国のauショップなど様々な場所で配布するプロジェクトです。


 普段自然に使いながら、

 知らないうちにエコ&節約できるなんて嬉しいですね。


さすが、auですよね〜

単に、利用者を増やすだけじゃなく

地球のためになることを実行するところに共感します。


我が家のホームページへ

楽天でお買い物するならカードがお得!これも節約術↓

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

