エアコン「エアロボ」で年間約2万円節約!

エアコン「エアロボ」で年間約2万円節約!

真夏真っ盛り晴れ

我が家でもエアコン、エンジン全開exclamation×2

ところで、

今やエアコンといえば「エアロボ」

人の気配を察知して気流を届ける、エコ家電なんでするんるん

フィルタ掃除や熱交換器のクリーニングを自動化exclamation×2

常にフィルタは掃除されているから

運転能力は低下しませんわーい(嬉しい顔)

従来のエアコンと比較してみると

電気代は年間約約45,000円くらいかな〜

それが、エアロボなら

年間の電気代は約30,000円

年間で約15,000円の節約になるんですわーい(嬉しい顔)


エコ家電は古い家電を出費を抑えるよりも

思いっきり買い換えたほうが節約になるんですわーい(嬉しい顔)るんるん

エコ家電 エアコン「エアロボ」はこちらから


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




エコ家電で水道・電気を節約

ヒートポンプ搭載ななめ式ドラム型洗濯乾燥機なら

水道代と電気代が従来型より半分以下に・・・
わーい(嬉しい顔)

エコポイントが付くようになって

エコ家電なるものがかなり売れているようですね〜グッド(上向き矢印)

では、エコ家電でどのくらいエコかというと・・・

ヒートポンプ搭載ななめドラム型洗濯乾燥機に買い換えたとして

どうなるでしょうかexclamation&question


このヒートポンプを搭載することで電力でコンプレッサーを

動かし冷媒を持つ熱を集めるというシステムに改良ぴかぴか(新しい)


従来の洗濯乾燥機(洗濯8kg、乾燥6kg)で

1回分の洗濯から乾燥までを計算すると、

水道代が約34円、電気代が約88円かかりますがく〜(落胆した顔)

これに対して、

ヒートポンプ搭載ななめ式ドラム型洗濯乾燥機なら

(洗濯9kg、乾燥6kg)

1回分の洗濯から乾燥まで

水道代が約14円、電気代が約32円になりますわーい(嬉しい顔)

つまり、毎日1回洗濯すると仮定して

1年分の水道光熱費は

従来品の約44,530円が

ヒートポンプ搭載ななめ式ドラム型洗濯乾燥機の場合

なんと約16,790円になります。

つまり1年で

約27,360円の節約になるんですね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

さて、あなたはこの節約した分、何をしますか〜?


ヒートポンプ搭載ななめ式ドラム型洗濯乾燥機はこちらから


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

