NHK「おはよう日本」で紹介!折りたためるランタン ちょうちんランタン LED

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

NHK「おはよう日本」で紹介!

折りたためるランタン

ちょうちんランタン LED

(税込 1,890 円)





ちょうちんランタン(大きいほう)は……
使用するときには径が11.5cm、高さが15cmとわりと存在感あるのですが、
折りたたんだときの厚み(高さ)はわずか、5cmなんです!

5cmだったら、カバンに入れて携帯してもジャマになりませんよね♪
しかも球切れの心配ががない高輝度のLED8灯です(連続30時間点灯可能)

アウトドアはもちろん、小さいので車のダッシュボードに置いてもジャマになりません。
ほわんとした灯りなので、行灯代わりに枕元に置いておいたり、停電時でも安心。

また夏休みのきもだめしで使うのもいいかもしれません。
お子さまでも、商品重量が軽いので楽に持てますよ♪

いろいろなシーンで使うことができる、ちょうちんランタン。
ライフスタイルに合わせてお使いください。






「はなまるマーケット」で紹介!手軽にバーベキューができるバケツ バーベキューバケツ

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

「はなまるマーケット」で紹介!

手軽にバーベキューができるバケツ

バーベキューバケツ

税込 2,940 円



本格的にバーベキューをするのはちょっと準備が大変だけど、
このバカンスバケツコンロならOK!
片手で持ち運べるちょうどいいサイズだから、
公園やお庭、テラスで気軽にバーベキューが楽しめます。
お弁当を持ってのピクニックももちろん楽しいけれど、
炭火で焼いたアツアツのお肉や野菜をほおばる
あの美味しさはやっぱり格別ですね!

こちらから購入できますよ






 




NHK「おはよう日本」で紹介!圧倒的に風に強いカセットコンロ イワタニ カセットフー 風まる 

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

NHK「おはよう日本」で紹介!

手軽にアウトドアを楽しめる最新のアイデア

圧倒的に風に強いカセットコンロ 

イワタニ カセットフー 風まる

炎に影響を及ぼす風は、

外側風防と内側風防の2段階のプロテクトでさえぎります。

2つの風防を備えることで、

ごとくの上にのる鍋や調理具の大きさ、形状にかかわらず、

安定した遮風効果が得られます。

一方、

炎の燃焼に必要な空気は、

内側風防の下から引き込み、安定した燃焼を支えます。

外でも家でも使える便利なカセットコンロです

こちらから購入できますよ







NHKおはよう日本で紹介!カードや小銭を入れられるリストバンド リストパースmilano

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

NHKおはよう日本で紹介!

カードや小銭を入れられるリストバンド 

リストパースmilano

待ってました!初上陸!

タウンユースにもスポーツシーンにも。

新感覚の手首につけるタイプの財布。

定期入れやパスケースとしても!

こちらから購入できますよ







NHK「おはよう日本」で紹介!空気を入れて組み立てる簡単テント☆ニーモ モルフォ テント

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

NHK「おはよう日本」で紹介!

空気を入れて組み立てる簡単テント☆

ニーモ モルフォ テント

軽く、小さく収納できますので、

本格登山をされる方、

バックパックを背負ってハイキングをされる方など、

軽いテントをお求めの方にお勧めです。

また、

設営が驚くほど簡単なので女性の方でもラクラク設営できますよ01HyK.gif

詳しくはこちらから

一人用



二人用






NHK「おはよう日本」で紹介!花見におススメ!転がして運べるバーベキュー用のコンロ☆コールマン ロードトリップグリル

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

NHK「おはよう日本」まちかど情報室で紹介!

転がして運べるバーベキュー用のコンロ☆

コールマン ロードトリップグリル

少しずつ暖かくなってきましたね。

野外で楽しむ時にこんなアイデアグッズの紹介!

これからのお花見にもってこいですimg_40311_1397880_15.gif

アメリカの人気モデルがLPガス缶仕様で登場!
多彩な調理が楽しめる本格的ガスバーベキューグリル

■ホイールが付いて楽々移動

■電池式イグナイターで簡単着火

■取り外しのできるフタとクックトップで掃除も簡単

■幅広いクックトップで大人数でも楽々調理

こちらから購入できますよ









「はなまるマーケット」で紹介!自動で空気が入りクッション性のマットになる☆LOGOSセルフインフレートマット

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

「はなまるマーケット」で紹介!

自動で空気が入りクッション性のマットになる☆

LOGOSセルフインフレートマット

バルブをひねればマットが膨らむ

自動復元マット

空気を吹き込めば更にクッション製UP!

しっかりクッション、収納はギュッ!とコンパクトimg_40311_1397880_15.gif

こちらから購入できますよ







NHK「おはよう日本」まちかど情報室で紹介!ランニング・スタイル オリジナルボトルポーチ「YURENIKUI」

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif


NHK「おはよう日本」まちかど情報室で紹介

揺れにくいボトルポーチ YURENIKUI

走っても揺れが気にならない!

重さが気にならない…と大好評の^^

あなたのランニングをより快適サポートするアイテムimg_40311_1397880_15.gif

ランニングをするうえで重要な水分補給。

誰もが分っているけど、手にボトルを持つのはバランス悪いし、

ポーチに入れても走るたびに揺れてランニングに集中できない……。

そんな悩みを解消してくるのが、

ボトルポーチ「YURENIKUI」です。

「YURENIKUI」は、腰に当たる素材や表面の素材、

そして収納量などに工夫を凝らし、

他のポーチとは違う使いやすさを追求しました。



■サイズ:フリーサイズ(ウエスト60−96cm)

各色150個数量限定販売






NHK「おはよう日本」まちかど情報室で紹介!バッグとレジャーシートが1つになった製品 ヴィーゼングルック

('-'*)ゴキゲンヨウimg_654150_7449005_1.gif

NHK「おはよう日本」まちかど情報室で紹介!

バッグとレジャーシートが1つになった製品

ヴィーゼングルック

WIESENGLUCKバッグ にジッパーで

簡単に取り付けられるユニークなカバーです。

お好きなカバーと組み合わせて

自分だけのオリジナルバッグにして下さいimg_40311_1397880_15.gif

単品でレジャーマットとしてもお使いいただけ、

カバー同士をジッパーをつなぎ合わせれば

巨大なレジャーマットに。

みんなで楽しめるカバーですよ01HyK.gif

こちらから購入できますよ










NHK おはよう日本で紹介!テーブルになるクーラーボックス☆プロフィット ウイングクーラーキューブ

('-'*)ゴキゲンヨウimg_654150_7449005_1.gif

NHK おはよう日本で紹介!

野外のパーティーなどが便利で楽しくなる

アイデアグッズを紹介01HyK.gif

テーブルになるクーラーボックス

プロフィット ウイングクーラーキューブ

ラクラク持ち運び!

小さなボディーに便利な機能がいっぱいimg_40311_1397880_15.gif

アウトドアの必需品!

行きはクーラーボックスとして持ち運んで、

着いたらテーブルに早変わり

安定設計の脚付きでとっても便利!

コンパクトボディだから家族や仲間と

海や山にどこへでも持ち運び簡単!

今度の休日は早速このアイテムを使ってね!


こちらから購入できますよ












NHK おはよう日本で紹介!折りたたみできるイス モナークチェア アウトドアグッズ キャンプチェア

('-'*)ゴキゲンヨウimg_654150_7449005_1.gif

NHK おはよう日本で紹介!

折りたたみできるイス

モナークチェア

アウトドアグッズ キャンプチェア に02jkl.gif

設置が2本足でゆらゆらと気ままに座って楽しむ椅子img_40311_1397880_15.gif

4本足と違い、傾斜面や舗装されていない場所でも

設置することができるため、

使う場所やシーンもいろいろ

いざ!座ってみるとけっこう快適45373dc8371b7b3e3d6e2a7035d0e5a5.gif

なれないと後ろにコテンっ!

と転ぶこともありますが、それもご愛嬌

折りたたんでサックに収納すれば

30cmほどの大きさにまとまるので

持ち運びにも便利です。

新感覚のチェアをぜひ試して

友達と一緒にアウトドアへ出かけましょう01HyK.gif

こちらから購入できますよ











NHK おはよう日本で紹介!日よけとなる傘 パラソルタープ ピクニックや夏フェスなどアウトドアに大活躍!

('-'*)ゴキゲンヨウimg_654150_7449005_1.gif

NHK おはよう日本で紹介!

気軽に身軽にアウトドア特集img_40311_1397880_15.gif

いよいよ夏休み45373dc8371b7b3e3d6e2a7035d0e5a5.gif

レジャー アウトドア ピクニック 夏フェス 海水浴

アウトドアに大活躍!

日よけや風よけにも◎

パラソルタープ カラーブロック

img57929037.jpg

こちらから購入できますよ










益若つばさちゃんがDON!で紹介☆ お風呂スピーカー おんたま

!cid_6AEE65FFF1424CCCB2D03C4FBCAB7223@risakoPC.gif

お昼の日テレ「DON!」

つばさバンナのトレンドラボで

紹介された

お風呂スピーカー おんたま 

お風呂や水回りで

音楽を楽しみたい方にimg_40311_1397880_15.gif

携帯ミュージックプレーター用スピーカー

スピーカージャックに繋いで、

フタを閉めるだけ。

どこでも気軽に楽しめます。

こんな感じ・・・1b485b19807b2f69110be2971e8b79f2.gif

img58705030.jpg


詳しくは▼▼▼▼▼ o(^o^)o ワクワク



可愛くってついつい

持って行きたくなっちゃいそう♪









アウトドアグッズ特集☆ズームインで紹介されました♪

!cid_6AEE65FFF1424CCCB2D03C4FBCAB7223@risakoPC.gif

夏休み真っ盛りimg_724223_8247387_9.gif

ということで、

7月27日のズームインで・・・

アウトドアグッズを紹介img_416621_10124609_12.gif


バグプルーフ スタンモック■設営が簡単な自立式のハンモック

  取り外し可能な蚊帳つきで、

  中で読書ができるほどの空間を確保されており、
 
  キャンプサイトなどでの

  リラックスタイムに最適img_416621_10124609_13.gif

  

組み立てて使う携帯用食器Flatable Ware

  フラッタブルウェア(Flatable Ware)は、

  日本の折り紙のように板を折って組み立てる

  ユニークな携帯用食器。

  キャンプやハイキング、ビーチ、ドライブ

  と使う場所を選ばない。

  







外出時に便利な携帯ソープ☆テレビ「雑学王」「ズームイン」でも紹介!

('-'*)ゴキゲンヨウ

コンパクトだから

どこにでも持ち歩ける

便利な携帯石鹸

スリムなスライド式ケースに入った、

タブレット型の携帯石鹸。

コンパクトだから

旅行や外出先に

持ち歩けて

1粒使いきりの

便利な携帯式石鹸img_416621_10124609_16.gif

テレビ「雑学王」

「ズームイン」

で紹介されましたimg_416621_10124609_13.gif

でも、

間違って食べないようにね〜img_416621_10124609_12.gif

詳しくは▼▼▼▼▼ o(^o^)o ワクワク









ズームインで紹介☆あると助かるクッションレジャーシート♪

(^-^*)/コンバンハ

桜が咲きはじめましたね〜


DSC_0007.JPG

いよいよお花見シーズンですね〜

でも、まだ寒いかな〜

さて、

今回は、ズームインでも紹介された

あると助かるお花見グッズを紹介


お花見というと、薄いレジャーシート

長時間座っていると、お尻痛くなりませんか〜(T△T)

そんな悩みに答えてくれるのが

クッションレジャーシート


クッション性にすぐれているので、

地面のデコボコが気にならないレジャーシートクッション

地面からの冷たさ、湿気を防ぎ、保温性にもすぐれています。

コンパクトに折りたため、かさばりません。

汚れは水拭き等で簡単に落とせます。

持ち運びに便利な収納バッグ付き。

本当に、かゆいところに手が届くようなグッズでしょう


お花見のほかにも、遠足とか、

ピクニックとか、

運動会とか・・・

いろいろな場面で使えそうです

車の中でのお泊りにもいいかもしれませんね〜

一家、一枚いかがですか〜

購入は▼▼▼ o(^o^)o ワクワク


★クッションレジャーシートを楽天市場で購入する★









焼き鳥!焼き肉!両方いけちゃう! 炉ばた大将 炙屋!

(^-^*)/コンニチハ!

暖かくなってきましたね〜

桜の開花予測も発表されてます\(^▽^)/

桜といえば、

やはり、花見でしょう〜


そして、花見といえば・・・


やはり、バーベキューでしょう〜

でも、

バーベキューするには準備が大変!!


お父さんは大変ですね〜


そんな、悩みをこれが解消!!

気軽に焼き鳥!焼き肉!両方いけちゃう!

炉ばた大将 炙屋

ちょうど家族でバーベキューするのに適してます


家の庭で、

ちょっとお出かけして、花見で・・・

カセットガスですのでコードレス!

お手軽簡単に

焼き鳥&焼き肉&バーベキューが実現いたします♪

詳しくは▼▼▼▼▼ o(^o^)o ワクワク













広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

