ボタンひとつで電子マネーの残額がわかる☆電子マネービュアー「リレット」

(^-^*)/コンバンハ!

最近は

Edy、Suica、nanaco、waon・・・

といった電子マネーで支払う人が多くなりましたね〜

現金を持ち歩くことないから確かに便利ですね〜

が・・・

残金がいくらあるのかわからない(-_-;ウーン

という不安がありますよね

私も使ってますが、

足りるかな〜ってときがありますヾ(・・ )ォィォィ


そんなとき、

いつでも、

どこでも、

ボタンひとつで電子マネーの残額がわかる

「リレット」があれば、

ショッピングなど日常のシーンが

さらに、

軽快&スマートになりますよ\(^o^)/

対応している電子マネーにかざして、

ONボタンを押すだけで残額を確認できる

電子マネーの残額確認専用端末です。

カードサイズ(薄さ4.5ミリ)なので、

付属(または別売り品)のケースに入れて使えば、

持ち歩きにも便利になり、

いつでもどこでも電子マネーの残額を

知る事ができるようになります。


対応電子マネー(2010年3月現在) 
Edy、Suica、nanaco、waon、
ICOCA、Iruca、Kitaca、
SAPICA、SUGOCA、TOICA、
nimoca、PASPY、PASMO、
はやかけん、PiTaPa(JR利用分)

ほとんどメインの電子マネーには対応できてます(*'-')V OK!


4月1日発売で現在予約受付中みたいですが、

売れてるようですよ〜

新生活のプレゼントにもいいかもしれませんね〜


ご予約は▼▼▼(‥ )ン


★電子マネービュアー「リレット」を楽天市場で予約する方はこちらから★







広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

