メッセージを書き込める目覚まし時計☆サンコー アイデアボード目覚まし時計☆NHK「おはよう日本」まちかど情報室で紹介!

NHK「おはよう日本」まちかど情報室で紹介!

メッセージを書き込める目覚まし時計

サンコー アイデアボード目覚まし時計



布団に入った時に、突然いいアイデアが浮かぶことってよくありますよね。
朝起きてから思い出そうとしても、うまく思い出せないことも・・・。

ものすごーーーーくいいことを思いついたのに、くやしい!って思った事ありませんか?

そんな時にはこれ!アイデアボード目覚まし時計

枕元に置いておいて、寝る前に思いついた事を書く!

会社の企画書案をメモ、明日の買い物リストをメモ、明日見る番組をメモ。

朝一番、目覚ましの音で目覚めた最初に目に留まるので、見逃したり忘れる心配もなし!

ティッシュペーパーで簡単に消すことができるので、
何回でも気軽に書き込むことができます


暗闇で綺麗に優しいLEDの光と文字が浮かぶので、
寝る前の癒しにもぴったりです。

目覚まし機能だけでなく、4ポートUSBハブ付きなので、
寝ている間にスマホなどの充電が可能

枕元にぜひ置いてほしいアイデアボード目覚まし時計です!

★サンコー アイデアボード目覚まし時計★

TBS「はなまるマーケット」で紹介!転がって逃げる目覚まし時計  トッキータッチ トッキークロック

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

TBS「はなまるマーケット」で紹介!

転がって逃げる目覚まし時計  

トッキータッチ トッキークロック

逃げまわる目覚まし時計「ナンダクロッキー」がパワーアップ!

朝起きるのが苦手45373dc8371b7b3e3d6e2a7035d0e5a5.gif

普通のアラーム音では起きられない、

目覚まし時計特有のアラーム音が嫌い。0d42a5b02b761e458cd52b7f614bda48.gif

そんな悩みを持っている方もたくさんいるはず。

その悩みをいっきに解消!!


これまで独特のアラーム音だけだったナンダクロッキーと違い、

好みの音声を録音することができたり、

好きなMP3ファイルの音楽を入れて使うことも可能

ギフトにも最適な商品アイテムでしょimg_40311_1397880_15.gif

こちらから購入できますよ









スッキリ!!で紹介☆ベルソス ダンベルアラームクロック(目覚まし時計)朝からエクササイズ〜

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

日本テレビ 朝の情報番組【スッキリ】

にて取り上げられた話題の商品です★

本物みたいな、かわいいダンベル型の目覚まし時計です。

通常アラームモードの場合は

ダンベルを1回上方向に振るとアラームが止まり45373dc8371b7b3e3d6e2a7035d0e5a5.gif

エクササイズモードの場合は

液晶画面に表示された回数の

ダンベル運動をするとアラームが止まります0d42a5b02b761e458cd52b7f614bda48.gif


朝からエクササイズしないと、

起きれないんですぅ〜01HyK.gif

色は5色02jkl.gif

こちらから購入できますよ

















スッキリ!!で紹介☆目覚ましフーセンダイナマイト!!☆えっ!ダイナマイト型時限爆弾?!

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

日本テレビ 朝の情報番組【スッキリ】

にて取り上げられた話題の商品です★

目覚ましフーセンダイナマイト!!


アラームクロック 目覚まし時計
レッドorブラウン

えっ!ダイナマイト型時限爆弾?!

アラーム時間になるとセットした風船が膨らみ破裂!
まさにこれはダイナマイト型時限爆弾!!

風船が割れて起きるか!?
割れる前に起きられるか!?
目覚ましフーセンダイナマイトで君は起きられるか!!!45373dc8371b7b3e3d6e2a7035d0e5a5.gif

こちらから購入できますよ









NHK「おはよう日本」まちかど情報室で紹介!人間のように表情豊かにおしゃべりする置き時計 クロックマン

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

NHK「おはよう日本」まちかど情報室で紹介!

人間のように表情豊かにおしゃべりする置き時計 

クロックマン

いままで誰も見た事のない全く新しいタイプの目覚まし時計

第68回東京インターナショナル・ギフト・ショー

コンテスト グランプリ受賞商品


なんとクロックマンには血液型ごとに異なる「4つの個性」があり、

しゃべる内容もそれぞれ違います。

それぞれの性格はJamais Jamais

(血液型別「自分の説明書シリーズ」文芸社刊)をもとに、

各血液型の特徴を的確にあらわしており、

それによってあなたとの相性もあるかとおもいます。

もしも相性の悪いクロックマンを選んでしまった場合、、、、

もしかしたらちょっとウザイかもしれませんねw


しかしクロックマンの持つ様々な特性が、

あなたの生活をとっても楽しくしてくれる事は

疑いようがありません★

こちらから購入できますよ



他にもこんな種類が・・・












寒い朝にスッキリ起こしてくれる☆役立つ「目覚まし時計」特集!

('-'*)ゴキゲンヨウ081c3f7fbc69d942eab101df78dcdb8d.gif

寒い朝にスッキリ起こしてくれる、

役立つ「目覚まし時計」を紹介img_40311_1397880_15.gif

今、音が鳴るだけでなく

ユニークな方法で

起こしてくれる目覚まし時計が人気img_724223_8247387_9.gif

逃げ回る時計や

計算させられる時計を紹介img_465729_3263114_7.gif

1b485b19807b2f69110be2971e8b79f2.gif

起きて貯める!目覚し時計+貯金箱★バンクロック!

    

  朝、なかなか起きられない超お寝坊なアナタに朗報★
  朝からやかましいアラームが
  あなたの睡眠を邪魔します♪
  しかも手持ちの小銭(コイン)ヲ入れないととまらなーい♪
  朝、時間通りに起きるだけで
  何故か小銭までたまる好循環をあなたにプレゼントimg_40311_1397880_15.gif

目覚めに計算!アラームクロック デスクトップデジタルアラーム

  

  アラーム設定時刻になると数式と答えが液晶部分に表示
  数字部分を回転させて正解の数字に合わせると
  アラームは止まります
  目覚めと同時に頭の体操をスタート!
  これなら、二度寝もなくなるかも?!

転げまわるアラームクロック・トッキータッチ 
MP3対応・録音OK!


  

  転げまわるアラームクロック「トッキー タッチ」。
  普通のアラーム時計とは違い、
  アラーム設定時間になると
  テーブルから転げ落ちてアラームと共に
  部屋の中をコロコロと転げ回るので
  ベッドから起きて捕まえなければならない、
  という仕組み!
  これでもう寝坊はナシですね!!


本当に、いろんな目覚まし時計あるんですね〜


ところで、

注文してた1b485b19807b2f69110be2971e8b79f2.gif



Image583.jpg

ほらimg_40311_1397880_15.gif

これは

朝ベッドから出られなくなる毛布

なんか、正反対のアイテムimg_416621_10124609_16.gif


それでも、起きなきゃねimg_40311_1397880_15.gif






広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

