楽天ランキング1位!2TB外付けハードディスク☆各社のTV212時間録画OK! 年末のテレビ録画に!

楽天ランキング1位!

2TB外付けハードディスク

各社のTV212時間録画OK! 年末のテレビ録画に!




長時間の録画をこれ一台で実現。

この価格だけど・・・こだわりの工場がお届けする
Made in Japan、たしかな品質が自慢

まずはご自分のお使いのテレビが

USBハードディスクへの録画機能がある機種に限る。

録画機能の有無は、TV対応表をご確認いただくか、

テレビメーカー様へご確認をお願いします。

まだ今なら年末に間に合いますよ!!

4TBは00SQ2.gif









アナと雪の女王☆断熱ステンレス2層タンブラー☆HOTも真空2層構造で温度をキープ!

アナと雪の女王

断熱ステンレス2層タンブラー

HOTも真空2層構造で温度をキープ!





真空断熱2層構造なので、冷たさ・温かさをキープ

私も一年中ステンレスタンブラー使ってます!

冬は暖かさをずっとキープ!いいです15pLz8_480.gif




100円マイクロファイバークロス☆抜群の吸水性!身の回りをピカピカにしちゃいましょう!

100円マイクロファイバークロス

抜群の吸水性!身の回りをピカピカにしちゃいましょう!



システムクロスソフトの特徴は・・・?

★これまでのクロスにない柔らかさ

★洗剤が不用! だから地球に優しくエコなんですぅ

★洗って何度でも使えます

★抜群の吸水性能

★それでいて乾燥が速い!

これから年末に向かって掃除が大変!0d42a5b02b761e458cd52b7f614bda48.gif

このシステムクロスは重宝しますよ15pLz8_480.gif

1枚100円・・・まとめ買いがおススメ45373dc8371b7b3e3d6e2a7035d0e5a5.gif






広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

